コンバージョンを
最大8.5%向上させる

SaleCycle イメージ画像

SaleCycleのデータに基づいた機能は、
コンバージョン・売上の増加、
顧客ロイヤリティの向上、顧客理解に役立ちます。

導入企業 As used by

FRENCH CONNECTION、hp、ナイキ、Hertz

どのように
機能しているか

私たちは毎日、300万件以上のオンライン購入と放棄の背後にある行動をトラッキングし、顧客がより商品を購入したくなる方法を分析しています。

放棄された売上を取り戻す 放棄された売上を取り戻す

サイト訪問者の84%が購入を完了することなくサイトを離れてしまっています。私たちは、訪問者と再びつながり、カート投入商品や閲覧商品として放棄された売上を取り戻すサポートを行います。

顧客ロイヤリティの向上 顧客ロイヤリティの向上

既存顧客は、最も価値のある顧客となり得ます。パーソナライズされた適切なメッセージを送ることで、追加の消費を促し、顧客生涯価値を向上させることができます。

コンバージョン率の最適化 コンバージョン率の最適化

サイトを訪問する全ユーザーの行動を追跡し、緻密に計算されたメッセージで顧客体験をパーソナライズし、商品の購入を促すことができます。

顧客インサイトの取得 顧客インサイトの取得

購入時のユーザー体験を向上させるために、改善すべき点、顧客の嗜好、顧客との対話の方法などを確認します。

導入事例 Ask Our Clients

モンスーン

平均注文額が30%増加

「Monsoon Accessorize では、放棄されたカートの問題を認識していました。SaleCycleと連携し、タイムリーにメールを送信することで、オンラインでの年間売上が4%以上増加し、平均注文額はウェブサイトでの直接販売より30%高くなりました。素晴らしいパートナーシップです。」

ビラル・アダム、モンスーン

ナイル航空

オンライン販売が15%増加

「SaleCycleでの成果は素晴らしかったです。彼らは私たちが予約の放棄防止に取り組むのを助けてくれました。その過程で顧客サービスを改善し、オンライン収益を増やしました。初期設定は簡単で、継続的なサポート、レポート、アカウント管理により、キャンペーンを最大限に活用できます。」

アフマド・オラビー、ナイル航空

BT

実装が非常に簡単

「SaleCycleのサービスと実装の容易さは素晴らしいものでした。SaleCycleは、膨大な量の作業を肩代わりしてくれます。私はただ座って売り上げが来るのを見ることができます。私はSaleCycleを検討しているどんなビジネスにも言いたいです。あなたはそれを後悔しないでしょう。」

アンナ・ヒューズ、BT

最適化の方法 Where We Optimise

Eメール Eメール

パーソナライズされたターゲティングメールは、一度サイトを離れた買い物客との再接点を可能にします。平均開封率は60%、コンバージョン率は12%と、Eメールは新規販売やリピート販売を促進する効果的な連絡手段です。

サイト内メッセージ サイト内メッセージ

リアルタイムメッセージは、離脱を減らすために、ターゲットを絞った支援を提供することができます。訪問者の購買プロセスの重要なポイントで表示されるパーソナライズされた適切なメッセージは、訪問者のコンバージョンを促します。

サイト内施策 サイト内施策

コンバージョン改善のための機能をページに直接埋め込むことができます。チェックボックス、スライダー、トグルボタンなどをページに埋め込んで、訪問者を手助けすることができます。

SMS SMS

SMSリマーケティングメッセージの90%は3分以内に読まれています。SMSは外出先から訪問者にアプローチすることができ、時間的制約のあるユーザーをサイトに呼び戻すのに最適な連絡手段です。SMSは、売上を平均5%増加させる役割を担っています。

最適化の方法

SaleCycleのカゴ落ちプログラムでは、複数ロケーションや言語に対応したタイムリーかつ関連性の高いEメールを配信でき、流れるような体験を提供することができています。

SaleCycleとの連携により、売上の改善につながっただけではなく、総合的な顧客体験の向上も実現しました。

SaleCycleの提供する様々なリマーケティング機能は、コンバージョン増加や顧客体験の最適化を図るあらゆるブランドにオススメです。

SaleCycleの詳細・導入に関する

お問い合わせはこちら

コンバージョン率の向上と離脱率の低下 Improve Conversion Rate & Decrease Abandonment

SaleCycleのデータドリブンなソリューションは、コンバージョン率を上げ、オンラインショッピングカートの離脱(放棄)を減らすのに役立ちます。SaleCycleは、ターゲットに合わせたパーソナライズされたEメールによって、お客様のEコマース購買ファネルを最適化するための一連のソリューションを提供します。

私たちは毎日、300万件のオンライン購入と放棄の背景となる行動を追跡しています。私たちは、人々がなぜ購入するのかを知り、オンライン販売に最適な日を知っています。私たちのインサイトとメールマーケティングの統計データを活用することで、より効果的なマーケティング活動を行うことができます。

パーソナライズされたターゲティングメールにより、Eコマースの購買ファネルを最適化し、サイト離脱後の買い物客との再接続を支援します。サイト内のリアルタイムメッセージは、訪問者と対話し、コンバージョンを高めると同時に、サイト離脱(放棄)を抑制します。

訪問者の購買行動のキーポイントに表示される、パーソナライズされた適切なメッセージは、訪問者のコンバージョンを促します。また、SMSリマーケティングメッセージを使用することで、顧客がサイトに戻り、時間的制約のある購入に再び結びつくよう支援します。

コンバージョン率を高めるために、Eコマースのカウントダウン・タイマーなどのサイト内最適化を組み込むことができます。世界有数のファッションブランドと協力して、プロモコード戦略やその他のページレベルの機能を実装した実績があります。