Eメールアトラクション|SaleCycleブログ

放棄の回収、コンバージョンレートの増加、顧客信頼度の上昇のためのパートナー選びは難しいものです。この動画では、In-House Solutions、ESP、そしてSaleCycleを比較していきます。

動画

ビデオトランスクリプション

司会 – 今夜のエピソードでは、Francineさんがコンバージョンレートを増加、放棄されたセールスを回収、そして顧客リピート率を上げるためのビジネスパートナーを探します。

ゲスト1にはIn-House Solutionsさんをお招きしています。In-Houseさんはオフィスでのんびりするのが大好きだそうです。

ゲスト2にはEmail Service Providerさん。ユーザーに自由を与えるセルフサービスプラットフォームです。ESPさんは一人での散歩が好きだそうです。

ゲスト3にはSaleCycleさん。放棄トラッキングをこよなく愛する、グローバルのビヘイビアマーケティング企業です。

以上が今回ご紹介するオプションの概要です。相性が合うのは誰でしょう?!

さあ、1つ目の質問をどうぞ!

質問1: あなたが私の理想のパートナーである理由は?アピールポイントは?

In-House – 既に仲間でしょう、他を見る必要はありません。

司会 – ゲスト2の方はどうですか?

ESP – 全てあなた次第です。Eメールの作成から配信まで全てあなたの仕事です。基本的なレポートツールもありますが、こちらはアップグレード後の機能です。

司会 – では最後にゲスト3の方…

SaleCycle – 役目をしっかり把握しています。我々は世界を代表する500ブランド以上のクライアントリストを持つグローバル企業です。導入から、Eメールのデザイン・作成、そして継続的なアカウントマネジメント・レポーティングまで、全てお任せください。

Host – 興味深い答えが集まりました。OK、次の質問に進みましょう。

質問2: 私と、法律と顧客との関係は完璧でないといけません。マーケティング許可を確保・管理する方法はありますか?

In-house – 多少の経験はあります… 「退会」ボタンがあればいいのでは?全てリーガルチームに任せているので、彼らに相談してください。

司会 – ゲスト2の方は?

ESP – GDPR?そんなの知りません!それはあなたの仕事でしょう?

司会 – おっと… ゲスト3の方?

SaleCycle – 法的コンプライアンスはとても大事です。我々が提供するMarketing Permission Serviceでは、あなたの顧客に合った形でのマーケティング許可の確保・管理が可能です。

司会 – さてFrancineさん、いいパートナーは見つかりましたか?

Francine – ある程度は決まってきました。次の質問で決めます。

質問3: タンゴは一人では踊れません。このパートナーシップでの私の役割はなんですか?

司会 – おお、いい質問ですね!ゲスト1の方は?

In-House – スタイルやフォーマットなどの希望を指定してもらいます。が、我々は他の仕事などで忙しいので、導入まで半年かかります。

司会 – なるほど… ゲスト2の方はどうでしょう?

ESP – 想像力の自由とタイミングは全てあなた次第です。なので、作業全てがあなたの役割となります。

Francine – もしヘルプが必要な場合は?

ESP – ヘルプ?それは追加料金で…

司会 – 良い関係には聞こえませんね… ゲスト3の方はどうですか?

SaleCycle – あなたは一人ではありません。専属のアカウントマネージャーが付き、コンバージョンを増加させるお手伝いをします。仕事の大半は我々が担当し、あなたの役目は従来と大差ありません。

司会 – 3つのQ&Aは以上です。Francineさん、ここからはあなた次第です。誰とパートナーシップを結びたいですか?意思は固まりましたか?

Francine – はい。回答を全て聞いた上で、私が選んだのは… ゲスト3番、SaleCycleさんです。

司会 – 良い選択ですね。成功する関係になると思います。